2008年2月5日火曜日

うれしい!

うれしい報告がありました。
一昨年、去年と全国お祭りチャンネルというネットTVの撮影に携わっていました。
北海道の学生たちと一緒に全国のお祭りを取材して番組を制作するというものでした。
その学生メンバーの一人が、帯広のNHKのアナウンサーに内定しました。

たくさん一緒に仕事ができたわけではなかったのですが、mixiの日記からもいつも前を向いてがんばっている様子がうかがえました。

少しだけだけど応援、アドバイスもさせてもらいました。
それは、彼女が素敵だし、たくさんその時を増やしてほしいから。

応援していた仲間が一つのステップをクリアしたということが本当にうれしいのです。
これから壁にもぶち当たるでしょう。
笑い、泣き、映像の世界で喜怒哀楽、切磋琢磨・・・

それがうれしい。

素敵な表現者になることを信じています。
がんばって!

0 件のコメント: