2008年2月3日日曜日

小布施人・・・

有意義な3日間でした。

熱い!エネルギーが固まりでやってきた。
そんな感じの時を過ごさせていただきました。
本当に楽しかった。
感謝です。

宮崎のみなさんと小布施を語り、小布施を再認識し、そして反省も。

そして今日、宮崎大学の先生に、「小布施人」とはと尋ねられました。

「小布施人」・・・


生まれも育ちも小布施の小布施人。

帰ってきた小布施人。

小布施を愛し、おもてなしの心を育み、楽しく暮らそうとしている人々・・・小布施人。

そしてエネルギッシュに生きる小布施人。

僕の周りの小布施人はこんな小布施人です。

だから大好きなんだな。

そんな中でも楽しくすごく僕は、福岡県筑豊生まれの小布施人。

0 件のコメント: