2007年12月14日金曜日

お腹を鳴らして。。。白熱討議

終わってみたら・・・22時30分。

19時から始まった専門部会の会議でした。脱線しながら、また戻って、またまずれたり。。。でもまた戻って・・・白熱した議論。
うん、少しずつですが前進。
町民のみなさんの希望が形になってきました。

実は本日、話聞道というコーチングに参加するはずでした・・・
まず14時にご挨拶。この時点でまだお昼を食べて無くて・・・少しお腹を鳴らしながらの交流。
その後、「後ほど」なんていいながら再会を誓ったのに、全然離れられなくて。
19時からの会議前に家具屋さんをはじめ入れかわりたくさんの方々が準備室へ。

他にもミーティングを行い、ふ〜〜〜〜と息を吐いたら19時でした。
結局、話聞道のみなさんとは明日の朝、少しだけ再会の予定。

このごろは、机の引き出しにカロリーメイトをしのばしているのですが、本日切れていました。
お腹空いた3時間30分。
声をからして(会議室が広かったから)汗をかいて(会議室が暑かったから)、思いを語り、受け止め、創造した時間でした。

さて、明日は現在の図書館で読みきかせの会が行われます。もちろん、参加。
直に見て、感じて、体験して。

0 件のコメント: