2007年12月12日水曜日

10日も経ってしまった

毎日といいながら・・・10日も経ってしまったのです。
かなり自分を失いそうになりました。
身体は勢いがあるのですが、脳が・・・なんだか空回り、そして左右の脳が入れ替わってしまって
どうしたらいいのか信号が出せないといった感じだったのです。

そこで、自分を取り戻すためにワクワクを書きましょう。

準備室ができたのですが、まだ内線電話はない、プリンターもない。ネットは繋がりました。でもメールが上手くいかない。
コーヒーは飲めるようになりました。

と・・・少しずつ足し算しています。

楽しみも増えています。

窓の外は、小学校のグランド。
朝から夕刻まで体育の子供たち、休み時間にサッカーをする子供たち・・・にぎやかな姿を見ることができます。
この子たちが図書館へやってくるんだな。
楽しくしたいな。
ワクワクしたい。

そう思い眺めています。

さてさて・・・挽回です。

0 件のコメント: