2008年1月1日火曜日

新年ですから、僕ですから。

あけましておめでとうございます。

宣言して・・・少し途絶えましたが・・・
がんばって"ワクワク"を追求して、楽しんで、豊かにして・・・
そんな場と機会(チャンス)を醸し出す図書館を演出します。


だって僕は演出家です。
演出家が運営する図書館。

ほかと違って当たり前、ほかと同じことをできて当たり前。
同じこと、そして違ったこと。

それを実現できる場。

さあ、前へ前へ進みましょう。

僕は僕です。

皆様、よろしく、そしてご一緒に。

1 件のコメント:

緑の監督 さんのコメント...

年末ぎりぎりまで大変でしたねー。
正月は少しは休めてますか?

今年はやりたいことが山のよう!にあるHANAIさんですから(笑)エネルギー充填して、走り出してください!