2008年1月29日火曜日

タイトルを変更

タイトルってかなりこだわりますが、あえて。。。かえてみました。
図書館というカテゴリーを限定してしまうタイトルだったので、それよりも
これまでとかわらず、僕の生き方を表現できるように。

僕らしく。


先週からインフルエンザにかかってしまい・・・本日までお休みをいただいています。
身体を起こすことは可能になりましたが、まだ頭が重く、咳が止まらず。

そして、味覚が変。

そんな中、ぼ〜〜〜としている中・・・僕にやどっている原点「ワクワクリズム」を探しました。
本当に探して探して。
そうしたら元気になってきたのです。
日がたているし、薬も飲んだからですけど、それもワクワクリズムでしょ。

うなされて、現転移戻った記念のタイトル変更です。

わくわくリズムなのか、ワクワクリズムなのか。

考えましたが、わくわくというゆったりとしたリズムよりワクワクといった少し興奮気味?なリズムが僕かなと思い、
「ワクワクリズム」にしました。


よろしく。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありゃ~~~
お大事にしてくださいねぇ~~☆

丸山高弘 さんのコメント...

なんといっても体が資本。
ここは無理なさらずに、ご静養くだされ。

匿名 さんのコメント...

*れんちゃん

つらかった。でもだいぶんといいですよ。
今週末は監督と一緒です!

*maru3さん
いや〜〜〜。環境の変化もあったかもです。
無理はいけませんね。