2008年1月30日水曜日

ザクザクザク

1週間ぶりに外へ出ました。
仕事へむかったのです。

ザクザクザク

朝日が本当にきれいでした。
遠くには月がうす〜〜く浮かんでいて。

ザクザクザク

電線に積もっていた雪が風にのって、僕の足下へふわ〜〜〜と落ちてきます。
たまに頭の上へ。

長い四角い雪や短い雪。
なんだか長さの競争しながら落ちているように。

少し強い風が吹くと、大きな木から桜吹雪のように雪が舞います。
すごくきれいです。
朝日にキラキラ・・・

ザクザクザク

雪、氷・・・僕の靴が踏むほどに豊かな音。

どちらかというと静かな朝なんです。
小布施。

雪が降ると特に、近くの音がすごく聞こえます。

ザクザクザク

たまに後ろから

ザクザクザク

ちいさなザクザクザクを僕のザクザクザクが追い越して・・・。

「おはよう!」

0 件のコメント: