2008年8月27日水曜日

すごくうれしい訪問

うれしい訪問者でした。
教え子たちが訪ねてきたのです。
卒業した今でも、4人で集まりコミュニケーションをしているようでした・・・
そして昨日は、小布施へいこう!となったようです。

もう一度いいますが、すごっくうれしかった。

短大で授業を受け持つようになって数年、卒業生になかなかあう機会はありません。

これまで偶然に・・・駅で、新幹線、役場の前、卒業生が働いているSHOP・・・そのときもそれはそれはうれしい。

でも今回は、訪ねてきてくれたことがすごく縁がつながっているな〜〜〜とうれしいのです。

自分たちが授業で作った作品をもう一度見たい!じゃ送るよ〜〜〜!と会話しながら時を刻みました。


また会える日を願って!

そして成長を期待して!

感謝。

0 件のコメント: