2008年12月1日月曜日

二年目とけじめ

無事に第6回60秒シネマコンペティションが終了しました。
そして第7回北信濃小布施映画祭も!ちょっとケガをしたスタッフもいましたが、今のところは落ち着いたようです。

さて、今日から二年目です。
小布施町立図書館の館長としてです。

あっという間の1年でした。
初仕事の忘年会でビンゴ!!DSをゲットして1年。

精神的にかなり浮き沈みした1年でした。
気力の大切さを噛み締め、自分を信じ一歩一歩。

でも精神的に不安定であるよな気もします。

その中で60秒シネマコンペティションでは、あるけじめをつけました。
まだしっくりとは・・・しかし、けじめです。

握手もしました。

さあ、どうするでもあるのです。

いろいろな新しいを迎える日でした。

0 件のコメント: