2008年12月6日土曜日

小布施産オーガニックコットン


ご存知の方も!!

今年、和綿の種を蒔きました。
芽が出て、膨らんで!

そして、ゆっくりゆっくり収穫をしていたのですが、ついにもうすぐ収穫が終わりそうです。

そこで今日は、和綿の報告です。

来週あたりで完了になりそう。

思ったよりたくさん穫れました。

公式ブログで見れますよ。

おぶせTシャツ畑 ブログ

本当にオーガニックです!
だって、なにもしていない。

やったのは、草取り!これが大変だったですけど。
スタッフみんなで雨の日も、風の日も!

ず〜〜〜と草取りでした。

さあ!ここから穫れる種!どのくらいかな。

小布施で育ててくれる方へおわけする事を計画しています。

0 件のコメント: