2008年8月21日木曜日

ないじゃ〜〜ん

ワクワクではありません。
自転車を盗まれました。

昨日、21時30分ごろ会議が終了して帰ろうかな〜〜と
駐輪所へいくと。
ガラ〜〜〜ン。
僕の自転車もほかの自転車もなく・・・

呆然。

近くの駐輪所3カ所を回ってみたけど、ないな〜〜。

そのまま、22時頃に交番へ。

僕のマウンテンバイク、基本的には赤い自転車。
ハンドルにちょっと特徴があります。

交通事故にあったときも、ぐしゃぐしゃになりながら
僕の救った自転車。

もう10年くらい乗ってました。

戻ってきて欲しい!!

写真でもあればよかったのですが・・・ないので・・・知り合いの方だけになりますが、

見かけたかたは、110してください。

0 件のコメント: