2008年8月23日土曜日

年をかさねて


昨日、年を重ねました。
お祝いもいただき、感謝。

慌ただしく動いた記念日だったけど、実りる日でもありました。
お客様と小布施を楽しんだのです。

案内をするといつも新しい発見があります。
会話の中から、行動の中から・・・発見が自分を豊かにしてくれます。

昨日は、新しい縁をいただいてそれが繋がっていくようにと願って、小布施を歩き、語り、感じました。

僕は小布施が好きなんだな。とあらためて感じ。

ちょっと腐りかけていた気持ちをクリーンに!

さあ、また少し知恵がついたようです。
年を重ねてよかった。

写真は、小布施の中でも大好きな延徳田んぼ

1 件のコメント:

丸山高弘 さんのコメント...

いくつになっても、Birthdayというのは節目なんですね。
ただこの日は、生まれた本人を祝うだけでなく、生んでくれた親御さんに感謝する日でもあるのです。

「生んでくれて、ありがとう」
「生まれてきてくれて、ありがとう」