2008年5月1日木曜日

冥福

ワクワクリズムをつくろう!ですが、その中にも悲しみがあるのです。

知人がなくなりました。

テレビ局のディレクター時代の仲間が亡くなりました。
脳溢血だそうです。

僕より年下だし、まだまだ演出家として楽しく豊かな時だったはずです。

今、どんな仕事についていたのかわかりませんが・・・亡くなったというたよりが届きました。

テレビ局時代、ライバルだったのかも。
情報番組を担当している時、よく動物ネタをとりあったな〜〜〜。
協力して演出したものもありました。

それからもう10数年出会う事がありませんでした。

最後の便りが、今回。
気にしていなかった戸惑いと、亡くなった戸惑いと、どんな演出活動をしていたんだろうという思い・・・

一緒に仕事していたとき、彼はかなりワクワクしていたように思います。
人気ディレクターだった。
みんなにワクワクした映像を届けてくれました。


最期はどうだったのか?

冥福をお祈りします。

0 件のコメント: